2017年10月30日月曜日

川崎最大のイベント”川崎ハロウィン・パレード”のはずが・・・

 10月29日は日本中どこでもハロウィンで仮装一色。もちろん川崎でもハロウィン一色です。川崎は昨今ハロウィンブームよりもイベントが行われていて特に川崎ハロウィン・パレードは日本最大級のお祭りです。

 自分も川崎に住んでいるのでハロウィン・パレードを見に外に見ました。途中の仮装をしている人をパシャリ




調べてみると14時半にパレードがスタートするとのこと。ぜひ見てみたい・・・その時までカフェで待っていました。いよいよ時間になりました。さぁいよいよです。カフェを出ました。すると・・・

「本日雨のためパレードは中止になりました。」


確かに雨が強いし当然だよね。しかも台風が近づいているのでできないよね。。
パレードの画像を期待してた方々すいませんでした。お詫びに去年のパレード動画を載せます。


今年はダメだったが、来年はパレードを見たいと思いました。

参考URL
https://www.youtube.com/watch?v=FvoWT5F9VWU

まだハロウィンを楽しみたいあなたに







0 件のコメント:

コメントを投稿