2017年2月4日土曜日

土日祝しか入れない場所?!

土日しか入れない所へ行きました。そこは・・・・・








猫助





いわゆる猫カフェです。猫を取り扱った本「人生ナャンんとかなる!」は出版から64万部を超えたりと世は猫ちゃんブームです。

カフェに入るとかわいい猫ちゃんが寝てました。






うん可愛いですね(=^・^=)

撮影は猫ちゃんのみ許可されました。部屋のサイズはだいだい1Kです。システムは、土日祝30分400円(以後30分延長につき400円)平日30分300円(以後30分延長につき300)1ドリンク制です。ただし平日に関してホームページには値段が記載されていますが、現在は平日営業していないんだそうです。 (2017年2月現在)間違えないようにしてください。


30分だけいましたが猫ちゃんは画像のとおり寝てばかりでした。ほとんど猫ちゃんと戯れることはありませんでした。猫じゃらしを使って猫ちゃんと遊びたかったなぁ・・・・でもかわいい寝顔が見れたので良しとしよう。


今度は猫じゃらしを使用して遊びたいなぁ・・・


営業時間は12:00~18:00最終入店時間は17:00です。

土日短い営業日数と時間ではありますが、猫ちゃん癒されてみてはどうでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿